蓄積

劇団ていうものは蓄積のスピードが速いもんだなと思う昨今です。

サーカス劇場やってたときは、やはり自分なり清末なりそれぞれの個人の成長であり蓄積でありで、それはそれで精一杯やっていたんだけど。
ピーチャム、まだ一年半未満ながら、どんどんクリエイションの基礎力とでもいうべきものが蓄積されていってるなと実感していて。
稽古場の外についても、稽古場での創作についても。

なもんで、今年は、勝負しなきゃなと思ってます。
3本で、きちんと、飛躍します。
とりあえず『黄金の雨』、創ってて、超楽しい。
あらゆる人に観てほしいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

彩流社【サイバー被害対策係】
2011年04月06日 15:35
お世話になります。彩流社のサイバー被害を担当している者です。
上記の「彩流社 代表者 竹内淳夫」という書き込みは、弊社から本を刊行されている著者に逆恨みをしているストーカーによる書き込みでして、弊社代表の竹内淳夫とはまったく関係がありません。
メールアドレスも弊社のものを無断で送信先に入力しており。かなり悪質で完全に犯罪行為に該当します。
管理者様、お手数ですが書き込みの削除と、もし可能でしたらこの者からの書き込みのブロックをお願いします。

加えて書き込みを繰り返すストーカーのF氏に警告しておきます。これ以上ストーカー行為を繰り返すと法的手段に訴えますよ!!

管理者様、まことにお手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック

  • レイバン 店舗

    Excerpt: 蓄積 続・雲雀亭日乗/ウェブリブログ Weblog: レイバン 店舗 racked: 2013-07-05 22:05